ライブ告知 - さくま、コピバン始めたってよ

ひょんなことから、5月6日(火)池袋マンホールで行われるイベントに出演することになりました。

(photo credit by 池袋MANHOLE

自分のバンドONE FORTY FIVEじゃない全然違うメンバーとやります。笑

というのも、この日はコピバン大会(オリジナルの持ち曲でない、自分の好きなアーティストやバンドの曲をコピーして演奏するライブ)ということで、バンドのメンバーも自分のバンドとしてではなく、ぜんぜん違うメンバー(対バンなどで馴染みのあるSweet WalnutsやMcLINEのメンバー)と一緒にやらせてもらいます!

誘ってくれたSweet WalnutsのDr.センマありがとう。


今回コピーする曲は

(credit: trashpaintedgold via FindCC

▼Fall Out Boy
 Grand Theft Autumn
 Sugar,We're Going Down

(credit: Kmeron via FindCC

▼SUM41
 Hell Song
 In Too Deepです!

高校時代に通ってきたコッテコテのやつです。笑


そういえば、コピバン大会ってじつは初めて出ます。

高校生のころとかドラゴンアッシュとかRIZEとかMestとかBlink182とか、いろいろコピーしてたけど。

今またこうしてコピバンってのもなんだか新鮮です。これを機に『音楽を楽しむ』ってことを純粋に考えてみようと思います。(これのおかげで最近は移動中もっぱら歌詞を覚えるのに必死です。)

そんなワケなのでみなさん、もしよかったら5月6日(火)はぜひ池袋マンホールに遊びに来てくださいね。



コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。