Daylightジャパンツアー名古屋&関内7th Avenue 2DAYSライブ終了!

スペインのPOP PUNKバンド・DAYLIGHTのジャパンツアー名古屋場所に出演させていただきました!



YOUTUBEでポップパンクバンドをディグってるとサイドバーによく出てくるのでずーっと気になってたバンドです!w



まさか共演できるとは!しかも名古屋で!w

こんなオレたちを呼んでくれたCITY CLOTHINGALL FOUND BRIGHT LIGHTSROMANTIC NOBITA RECORDSにはまじで感謝!!
ありがとう!!!

大盛況のライブでした!
あんまりちゃんと写真撮れなかったけど、DAYLIGHTのアツいライブの雰囲気が少しでも伝わればと!





沢山の人達がこのライブに遊びに来て、遠く離れたスペインのバンドのステージを見て、こうやって楽しんでるなんて素敵な光景だと思いませんか!


そしてステージ後のDAYLIGHTと私たち。
この写真を撮ってもらったときメインボーカルのOlekがいろいろ話してくれました。


「君たちは才能に溢れてるんだから、チャンスがあれば日本の音楽をもっともっと世界中に広めるべきだよ!」

ただでさえ得意ではない英語なのにそれが早口&巻き舌なスペイン訛り?と相まってなかなか聞き取れず申し訳なかったんだけど、、笑

彼らがこうして身をもって世界中でライブツアーして、現地のバンドたちに「君たちも自分の音楽に誇りを持って世界に伝えていくべきだ!」と語る様は、なんだか俺らの背中を強く押してくれました!



終演後にみんなで記念撮影!
最高の夜だった!!


そして彼らのCDもゲット!
Bullionレーベルの大好きなバンドがまた一つ増えました!


お疲れ様でした!!!
DAYLIGHTのこのあとのツアーも無事に大成功で終わりますように!!!!!


そして夜中の東名高速で名古屋から横須賀まで帰ってきて、そのまま次の夜もライブ!w
横浜は関内7th Avenueという横浜スタジアムの目の前にあるライブハウスでした。


こんなかんじで俺たちの2daysは終りを迎え、帰宅して仕事の作曲案件の合間にこのブログを書いているわけです。なにしてんだろう。笑

俺がやってることってきっと、人生において無駄なものばっかりだと思う。だけど、その無駄なのが楽しいんだよね。

すべてが効率的で合理的で、無駄も隙もなければそれはもうロボットじゃないですか。
いつかは死ぬなら、やれることやりたいことはやり切りたいよね!


※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。