東京のポップパンク・イージーコアバンドDO NOTHINGのレコーディング・ミックスを担当しました

レコーディングを担当したDO NOTHINGの曲がYOU TUBEで試聴できるようになりました。



まだまだ荒削りながらも、無邪気なフレッシュさと溢れんばかりのセンスを持ったとてもいいバンドです。
アー写の右後ろに写っている看板がMESTになってるところがまた、より一層ポップパンクへのリスペクトを感じます。w





先日ライブを見に行ってきたんですが、やはり楽曲だけじゃなくファッションやステージングにもポップパンクへの愛が溢れていて彼らを見てるとニヤニヤしてテンション上がる!

ちなみにアグレッシブな曲を演奏する彼らですが、メンバー全員が香川出身なので讃岐弁がまじっていてすごくほっこりしますw


レコーディングの様子はこちらの記事から。

レコーディング - DO NOTHING(東京) - SAKUMAMATATA



DONOTHING ( @dn3poppunk )
https://twitter.com/dn3poppunk

コメント

※当サイトではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介いたしております。